スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2018年07月17日

ルミナスブレスレットの用途不明なもの

太陽が降りると、暗闇が訪れ、ナイトライフの始まりを意味します。

ほとんどの人にとって、ナイトライフはパーティー、啓示、ダンス、バー、キャンプを代表しています。野生のキャンプのためにどのような準備をする必要がありますか?


アメリカとカナダの多くのキャンプ場では、グロースティックと点滅する玩具をキャンパーに紹介し始めました。ライトスティックやグローブレスレットはキャンプ旅行には重要ではないようですが、大きな違いを生むことがあります。


colorful glow bracelets


私たちが野生の中でキャンプするとき、私たちは通常、焚き火をします。誰もが火の周りで歌う、ダンス、チャット、そして遊び、ちょうど焚き火パーティーのように。しかし、私たちが眠ると、火が危険になります。完全に消火しないと、火災が発生する可能性があります。完全に消火すると、消耗が少なくなります。私たちは何をすべき?


今日では、電池で作動する光のために炎のないろうそくが使用されていますが、偶発的な火災は大幅に軽減されます。しかし、私の意見では、いくつかの輝きのアイテムはより便利で省エネルギーになります。


カラフルなグローブレスレットは、4〜8時間明るい光を放つことができるライトスティックで構成され、その後24時間点灯し続けます。輝きや雨に関係なく風と防水です。屋外での活動のための信頼できる供給源です。


さらに、暗いリストバンドの輝きは使いやすく、保管しやすいので、蛍光灯は2つの部分で構成されています。プラスチックと2つの異なる化学物質で満たされたガラス管です。あなたが使用したいときは、ライトロッドを静かに曲げる必要があります、ガラス管が壊れている、そして2つの化学薬品が混合され、魔法が好きな最高のグロー効果を達成します。彼らは高温で直射日光の下で保管されていない限り、正常に動作します。冷凍庫に入れて長寿命にすることはできますが、


私が動いたものに興味があれば、次回のキャンプに行くときに試してみてください。

  


Posted by seerootoys at 18:53Comments(0)グローブレスレット
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
最近のコメント
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
seerootoys
seerootoys